ステイブルせどりがついに大幅値上げ!!バックエンドは買う?特典についても!

ステイブルせどりが大幅値上げするとのことです。

 

 

さらに、ステイブルせどりを購入した後にでてくるものに関しても、

質問を受けたので回答します。

 

 

いわゆる、バックエンド商品です。

 

 

それはさておき・・・ 「ステイブルせどりがついに大幅値上げ!!バックエンドは買う?特典についても!」の続きを読む…

ステイブルせどり+特典??せどり初心者の道標となるものって??

ステイブルせどりの特典であるせどり初心者の道標について説明します。

 

 

そもそもステイブルせどりは、久べえがせどりを始めるにあたって、

最初に購入した教材です。

 

 

今から、大事な話をします。 「ステイブルせどり+特典??せどり初心者の道標となるものって??」の続きを読む…

ブログで情報発信するということ

 ブログで情報発信するってどういうことでしょうか?

 

 

そもそも久べえが、ブログやメルマガで情報発信しているのってどういう理由なんでしょうか?

 

 

せどりって、別に情報発信しなくても稼げますよね?

言ってみれば、自分の知識をシェアするのではなく、コソコソと1人でやってても全然大丈夫です。

 

 

じゃあ、なぜ久べえが情報発信しているのか・・・

それはね。 「ブログで情報発信するということ」の続きを読む…

【せどりで必須】ケースの交換方法と考え方

せどりで必須のケース交換の方法と考え方。

 

 

突然ですが・・・

せどりをやる上で大事なことってなんでしょうか??

 

 

 自分が儲けること?

 それも、もちろん大切なことです。

 

 

儲ける事ができなければ、せどりを続けていく事ができなくなるので、

最低限大切なことです。

 

 

他にありませんか? 「【せどりで必須】ケースの交換方法と考え方」の続きを読む…

バーコードスキャナMS910とせど楽チェッカーでビームせどりできないことの恐ろしさ

 先週の土曜日なんですがありえない経験しました。

 

 

突然、何の事か分からなかったと思うのですが(笑
先週、ドンキホーテに買い物に行ったんですよ。

 

 

そしたら、1000円均一セール!?か何か分からなかったのですが、

ワゴンにしているわけでもなく、ただ、分かりにくく棚に・・・ 「バーコードスキャナMS910とせど楽チェッカーでビームせどりできないことの恐ろしさ」の続きを読む…