せどり風神レビュー詳細・・・せどり風神は買わないでいい

他の多くの方がオススメするせどり風神をレビューします。

 

 

前回の記事から、ちょい空いてしまいましたが、

ほんとにたくさんの人が、バーコードスキャナであるMS910の重要性を理解してくれたし、

ビームせどりの必要性に共感して、導入してくれました。

 

 

あれ、ないと他のせどらーとの差は歴然ですからね。 「せどり風神レビュー詳細・・・せどり風神は買わないでいい」の続きを読む…

MS910でビームせどり・・・消音とスマホとの接続方法

MS910でビームせどりをやる方法と、

MS910をせどりの際に、音がして目立たないようにするための、

消音の方法。

 

 

さらには、質問の多かったスマホとの接続方法について説明しています。

 

 

華金ですね。

やっと今週の仕事終わって、明日からの休日に胸膨らませているんではないでしょうか?

 

 

久べえが会社員の時は、しょっちゅう同僚と飲みに行ってました。

もうグチりまくりです。 「MS910でビームせどり・・・消音とスマホとの接続方法」の続きを読む…

ビームせどりと徒歩と飛行機

せどりにおいて・・・

 

 

ビームせどりを持っているのと持っていないのとでは、

東京から大阪まで、徒歩で行くか、飛行機で行くかと同じくらい差があります。

 

 

昨日の記事はもう見ました?

昨日の記事はこちらから★

 

ビームせどりってこれからせどりする上で絶対欠かせない物になりますよ。

っていう話でした。

 

これね。本当に導入してください。 「ビームせどりと徒歩と飛行機」の続きを読む…

ビームせどりとは・・・せどらー必須のツールです!!

ビームせどりとはこれからのせどりにおいて必須ツールです。

 

 

もし持っていなければ大きな差を付けられてしまいます。

 

 

GW終わりましたね。
ブックオフセールが全国的にあったみたいなのですがどーでした?

地域によってセール内容が違うみたいなんですが、
久べえの地域はこんなセールでした。 「ビームせどりとは・・・せどらー必須のツールです!!」の続きを読む…